1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 明日へ-ひとこと 最新情報【中京テレビ・ブリヂストンレディス】

2021.5.21

明日へ-ひとこと 最新情報【中京テレビ・ブリヂストンレディス】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部石野コース(愛知県) 第1日

永井花奈
「天候には逆らえないので、仕方ないですね。けさは6:30頃、コースに到着しました。一旦、ホテルに戻る予定です。私が泊まっているホテル周辺でサイレンが鳴っているようなので、様子を見て動きを決めます」

永峰咲希
「 (中止が決まって)これから練習場に行きます。そのあとは何をしましょう。第1日からしっかり飛ばして、頑張りたいです」

笹生優花
「このあとはゆっくり休みたい。きょうは小祝さん、山下さんと一緒にプレーするのが楽しみでした。ふたりともとても上手い。いろいろ勉強したいですね。コースは狭い印象です。ティーショットに気をつけたい」

勝みなみ
「今年はトップ10に1回も入っていません。ですので、上位にいきたいです。あとはいいきっかけが掴めたらいいですね。きょうはきょう。あすは初日として新たな気持ちで臨みたい。プロになって3勝目を飾ったコース。自己ベストも更新しています。イメージがいいですし、思い出のある大会。きょうの中止は残念ですが、あしたから楽しんでプレーをしたいです。(この後は)練習場に行きます。時間があればジムにも行きたい」


大里桃子
「アマチュアの頃から出場させていただいている思い入れの強い試合です。この大会を盛り上げていけるように精一杯頑張りたいと思います。2日間競技になってしまいましたが、攻めのプレーをしていきたいです」


古江彩佳
「ジュニアの頃から出場させていただいています。本大会は、プロになって初めての出場なので、しっかり上位で争って盛り上げる存在でありたい。しっかり頑張っていきます」

西村優菜
「トヨタジュニアにも出場させていただいたコースで、好きなコースでもあります。しっかり自身のマネジメントに集中したいと思います。2日間競技になったので、攻めのプレーをして、楽しみたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索