ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.5.22

明日へ-ひとこと 最新情報① 【中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部石野コース(愛知県)第2日

西村優菜(3位タイ:-5)
「(首位とは)差がある。全ホールバーディーを取るぐらいの攻めの気持ちを大事にしながら集中してがんばりたい。(今日は)ボギーフリーがうれしい。雨の後なのでグリーンでしっかりボールが止まる。ですので、ボギーを打たないようにパーオン率を上げていく事を目標にしていました。パッティングのフィーリングは悪くない。少しラインを読み間違いをしたホールがありましたが、思ったところには打てています」

大里桃子(3位タイ:-5)
「トップと離れているので少しでも近づきたい。(最終ホールでナイスバーディー)スネークラインで難しかった。入ったので、とても嬉しかったです」

小祝さくら(6位タイ:-4)
「(明日は)追う立場なので攻めのゴルフをしてビックスコアを出したい。きょうは、取りたいパー5でしっかりとバーディーを取れなかったのが悔しい。それでも長いパッティングが入った。意外なところでバーディーがとれました」

濱田茉優(8位タイ:-3)
「あすもリズムを崩さず、自分のゴルフがしたい。(今日は)ノーボギーはうれしいです。ゴルフの調子が悪かったのですが、きょうはショットもパッティングもまずまずでしたね。17番はピンチでした。2メートルのパーパットを入れ、流れを引き寄せることができた。続く18番ではチップインバーディーを決めました。(同じ所属の大里さんの優勝は)うれしかった。私も続きたい」

西郷真央(8位タイ:-3)
「(明日は)やれることをしっかりやって、がんばっていきたい。(今日は)安定したプレーができた。特に、ティーショットが安定していた。ですので、セカンドショットがピンを狙いやすいところから打てたのでスコアを作ることができました。(18番のピン位置は)やりがいのあるピンポジですね。距離感が合わず、手前にショートしてしまいました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter