ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.5.23

次戦へ-ひとこと① 【中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン】

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 中京ゴルフ倶楽部石野コース(愛知県)最終日

古江彩佳(3位タイ:-8)
「来週は初めてのコースで行ったこともないですが、自分のプレーに集中していきたいです。(東京オリンピックへの出場が決まる)アース・モンダミンカップまで残り5戦、オリンピック出場のことを考えると1勝だけでも大事なので勝ちたいです」

小祝さくら(4位タイ:-7)
「2日間だったので本当にあっという間に終わった感じがしました。今週はショットが良かった割にスコアが伸ばせず、パットを決めきれなかったのがもったいなかった。ずっと調子がいいというのは本当に難しいが、まだシーズンがあるのでここから頑張っていきたいです」

福田真未(4位タイ:-7)
「本当に久しぶりの60台ですし、最後まで思い切ってプレーが出来たので、次の試合への自信になりました。今パッティングも調子が良くなってきて、そこはしっかり打てるようになってきたので、流れが良くて自信になりました」

青木瀬令奈(4位タイ:-7)
「今年は特に自分の中でうまくいかないシーズンになっていますが、先週、先々週あたりから復調してきた感じがあるので、自信になってきたなと思います。 まずはシードを獲りたいというところと、あとは17年以来の2勝目に向けて頑張りたいなと思います」

野澤真央(4位タイ:-7)
「ここまでずっと予選落ちが多くて、正直不安でこの試合に入りましたが、初めて成績がだせてそれが地元だったので、勢いに乗り易いかなと思います。頑張るのみですね。このコースの練習生もしていましたし、何度も回っているこのコースですが、きょうが今までで一番回り易かった感覚です。ティーショットが怖かったホールで大きなミスが出なかったり、初めて回り易い感覚で回れました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter