ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.9

明日へ-ひとこと 最新情報①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)

李知姫
「4日間アンダーパー目指してがんばります。少しずつ調子が上がってきている感じはありますが、試合に出てみないとわかりません。ただ前週は休んだので、コンディションはいいです。(コースの印象は)少しグリーンが柔らかい。スコアがでそうです」

稲見萌寧
「はじめの2日間はスローのときもある。少しでも上位にいければいい。そして決勝ラウンドでは、しっかり優勝争いしたい。アップダウンがあるコースだなというのが一番の印象ですね。(前週は)毎日トレーニングと練習をしていました。オフでしっかりトレーニングしていたので、体の疲れはなかった。でも、心が疲れていましたね。テレビを見てゆっくり過ごしたりして、リフレッシュしました」

河本結
「このコースは、ドローヒッターでも、フェードヒッターでも、どちらでも戦えるコース。ですので、誰が勝つかわからないのがおもしろい。(2位までに入れば全英女子オープンに出場できます)全英女子オープンに、出たいという気持ちを持って臨みたい。おもしろいメジャーの大会のひとつでもありますし、出るだけでも価値がある大会です。そのためにも、いまは、自分のやるべきことに向き合いたい」

小祝さくら
「ここからは賞金額が大きくなります。賞金ランキングも動き出すでしょう。ここ最近不調が続いている。気合を入れなおして、優勝目指してがんばりたい。(コースは)グリーンも芝もとてもきれい。グリーンの速さがいつもより重たく感じる。うまく調整しながら、タッチを合わせていきたい。(全米女子オープンは)朝から生放送で見ていました。見ている方にはおもしろい展開でしたね。笹生さんは第1日から良かった。優勝したらすごいなと思っていたら、本当に優勝した。すごいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter