ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.6.12

明日へ-ひとこと 最新情報①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)第3日

木村彩子(2位タイ:-12)
「あすもきょうみたいな意識で、バーディーをどんどん狙って、ピンを攻めていくゴルフをしていきたい。毎日の目標なのですが、10アンダー、62を目指してどんどんピンを攻めて行こうと、意識していました。16,17番のボギーがもったいなかったので、80点ぐらいです」

西郷真央(2位タイ:-12)
「意識することはこれまでと同じで、自分のやることにしっかり集中して、1つでも多くバーディーを取れるように、良いマネージメントをしたい。(きょうは)ショットも安定していてバーディーチャンスも多く、スコアに繋がった。グリーンがかなり止まりやすかったので、スコアの伸ばしあいになりましたね」

岡山絵里(6位タイ:-11)
「最終日はテッペン目指します。きょうも(トップと)5打差以内を目標としていましたし、クリアできて5アンダーで回れたので、そこは満足している。(稲見さんについて、刺激とかは)私はありますね。けっこう反骨精神でやってきたのでずっと、だから負けたくないはおかしいけど、追いつくというか、自分の闘志を燃やして、頑張り続けるしかないかな」

山下美夢有(6位タイ:-11)
「あすは、ショットでバーディーチャンスにつけていきたい。しっかりパー5 でバーディーが獲れるようにがんばります。(今日は)ずっと耐えていました。パッティングがなかなか入りませんでした。でも、最後はバーディーを2つとれた。いいかたちで終われたので、良かったです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter