1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーSky レディースABC杯ー明日へひとこと

2021.6.30

最新情報ーSky レディースABC杯ー明日へひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

Sky レディースABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)第2日

服部真夕(2位:-4)
「ステップ4日間で、優勝賞金が720万円。優勝すれば、ランキングが一気にアップする。本当に勝ちたい。ショットが良くなった。チャンスが多くつくれる。どれだけ決められるかです。きょうは、12番で15ヤードがチップイン。アプローチを左打ちにしてから、試合でチップインは初めてかも。うれしかった」

表純子(3位タイ:-2)
「あと2日、頑張ります。体力が持つかどうかです。きょうは、勝負所のパッティングが決まった。グリーンがカタくて速い。グリーンの奥へいかないように、より手前から攻めることを徹底しました」

小倉彩愛(7位タイ:イーブン)
「プロデビュー戦で予選通過。ホッとしています。最終プロテストの疲れがとれ、1Wの飛距離が戻った。ショットの精度があがったのは好材料。決勝ラウンドへ向け、いい感じです」

仲宗根澄香(16位タイ:+2)
「あと36ホール。あすは、もうちょっと頑張ります。最終日のために。きょうは、序盤にひとつでもバーディーが決まったら、結果が違ったかもしれない。グリーンが速くてカタかった。最終ホールでようやくバーディーがとれてホッとしたところです。これほど難しいグリーンは久し振り…」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索