1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

2021.7.9

最新情報②ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第2日

藤田 さいき(11位タイ:-3)
「4日間競技が続いているので、疲れが取れていない。残り2日間、ギャラリーの皆さんもついてくだっているので、いいプレーをお見せできるように頑張りたい。このコースはとてつもなく難しいと思ってプレーしている。アンダーパーで回れている。良かった」

稲見 萌寧(11位タイ:-3)
「(明日)失うものが無くなったので、楽しくプレー出来る。第1日が56位でしたので、3週連続予選落ちするのではないかと思ってしまった。上手く乗り切れて良かったです。きょうは風が強くて、スコアが伸びていない選手も多かったので、攻め過ぎず、冷静に判断して守れるところを守っていった」

橋添 穂(25位タイ:-1)
「耐えることができたホールがいくつもあったので、あすも耐えながら流れを作っていきたい。きのうよりもパーオン率が上がって、バーディーパットを打てたのが良かったです。落ち着いて、プレー出来ました」

リ ハナ(25位タイ:-1)
「予選通過したので、嬉しいです。(明日も)自分を信じていいプレーができるように、ノーボギーでプレーができるように頑張りたい」

小祝 さくら(36位タイ:0) ※北海道出身
「あと2日ある。きょうのことは忘れて巻き返していきたい。8番、パー3のボギーは風の読みのミス。そこからティーショットが曲がり始めて、セカンドショットで(グリーンへ)のせるのも難しかった。すべてが良くなかった。風のせいではありません」

吉本 ここね(45位タイ:+1) ※北海道出身
「(明日)ドライバーショットでフェアウェイをキープしてセカンドショットでチャンスにつけたい。後半、耐えられずにパーオンできなかったホールをボギーにしてしまった。8番でバーディーを獲ったあとに、最後に(9番で)ボギーを叩いてしまい悔しい」

内田 琴子(74位タイ:+4) ※北海道出身
「QTで上位に入って、来年前半戦の出場権を獲りたい。(今日)ドライバーショットは良かったが、そのほかのショットが良くなかった。パッティングは悪くありませんでした。もっとバーディーチャンスを増やしていかないといけない。飛距離はもう少し欲しい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索