1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

2021.7.10

最新情報①ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第3日

堀 琴音(2位:-9)
「最終日最終組は何年ぶりだろう。そう思ったら、自分のゴルフが良くなってきたと思うし、最終日で回れることがすごく嬉しい。ここまで来たら、逆転で勝ちたい。ショットが良かったので、フェアウェイからも打てていた。雨が降ってきて、少しピンチもあったけど、それをパッティングで凌げたので、きょうのような天候が悪い日でも60 台でプレーができた」

西村 優菜(3位タイ:-7)
「練習場でドライバー、フェアウェイウッドを打って、少し調整しました。あすは、また気持ちを切り替えて、少しでも上に行けるように狙っていきたい。まずは目標の1日4アンダーを目指します。8番ホールで池に入れてしまい、戻ることになってしまい、そこからリズムが狂ってしまいました。後半もチャンスにつけられず、なかなかスコアを取り戻すことができなかった」

植竹 希望(5位タイ:-6)
「同組の2人がすごく伸ばしていて、ちょっと置いてけぼりにされた。あすは最終日なので、しっかり伸ばして逆転出来るように頑張りたい。きょうは2回も林に入れてしまって、そのうち1 回はボギーにしてしまった。あすはそういうミスが出ないようにすればもっと伸ばせると思う。後半は苦しいゴルフになってしまった」

西郷 真央(5位タイ:-6)
「(明日)スコアを伸ばしたい。全力でプレーします。スタートホールでボギーが先行してしまって、なかなかバーディーが獲れず、伸ばすことができなかった。前半は風が吹いて、ナイスショットがチャンスにつかなかったが、後半は風も止んで思うようにプレーができた。トップが伸びているので、着いていこうと思っていました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索