ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.10

最新情報③ーニッポンハムレディスクラシックー明日へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)第3日

小祝 さくら(10位タイ:-4)
「最終日なので、バーディーをたくさんとって、ギャラリーの方をたくさん盛り上げたい。ティショットが林に行かなければ、いいプレーはできると思う。ティショットをキーにプレーしていきたいです。2番でボギーからスタートでした。そこからボギーなしでバーディー5つ取れたので良かった。きのうと比べてティショットが安定していたので、プレーしやすかった」

稲見 萌寧(20位タイ:-2)
「あすも雨予報ですが、なるべく耐えて少しでも上位にいきたい。雨の影響で、ボールがドロップしてうまくいかなかったです。(パッティング)雨で重くなって、最後には届かなかったことはありましたけど、全体的に自分でのミスというのは少なかった」

古江 彩佳(20位タイ:-2)
「(明日)落ち着いてプレーしたい。きょうはボギーがなく、ストレスがなかった。18番ホールの5メートルのパーパットが1番のピンチでした。自分のショットを信じながらプレーしたのが、良かった。(洋芝対策)球が低く出るので、ランの計算をしてプレーしています」

河本 結(24位タイ:-1)
「あす一日しかないので、たくさんバーディーを獲って締めくくりたい。きのうよりもバーディーチャンスが多く作れ、落ち着いたプレーができました。ショットが狙ったところにいったのが、スコアにつながった」

吉本 ここね(63位タイ:+6)
「1つでも上に行けるようにしたい。地元なのでたくさんの方が応援に来てくださるし、桂GC様にもすごくお世話になっている。いいところをお見せしたいです。応援を力に変えていいプレーができるように頑張りたい。ダブルボギーを2つ打ってしまって、それが残念でした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter