1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーニッポンハムレディスクラシックー次戦へひとこと

2021.7.11

最新情報①ーニッポンハムレディスクラシックー次戦へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)最終日

植竹希望(3位タイ:-9)
「パッティングの距離感とタッチがかみ合っていなかった。来週はパターをかえてみようかな。ボールストライクは1位ですし、パーオン率も悪くない。パッティングだけです。4日間を通して、パッティングが入らなかった。ショットは得意なのですが、その利点を活かせませんでした。ほとんどチャンスについていたのに…。このプレーをしていたのでは、伸しきれないし、上位に入ることはできても優勝することはできないですね」

高橋彩華(3位タイ:-9)
「セカンドショットの精度がよくなるように、しっかり調整したい。(今日は)調子が悪い中、よく頑張ったと思います。最低限のゴルフはできたでしょう」

西村優菜(5位タイ:-7)
「まだまだ、課題がたくさんあります。しっかり60台を出せるゴルフができるように何とか調整していきたいですね。(今日は)前半からあと少しが入らないというパッティングが続き、ストレスが溜まるゴルフでした。ちょっと流れをつかめませんでした」

笠りつ子(5位タイ:-7)
「ボギーが多かったのが悔しい。上位と差はありましたが、最後まで諦めずにプレーできました。リセットしてまた次につなげられるように頑張りたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索