1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報③ーニッポンハムレディスクラシックー次戦へひとこと

2021.7.11

最新情報③ーニッポンハムレディスクラシックー次戦へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

ニッポンハムレディスクラシック 桂ゴルフ倶楽部(北海道)最終日

古江彩佳(17位タイ:-3)
「日に日にゴルフが良くなったことは、すごくいい経験になりました。来週も今のイメージのまま、自分のゴルフをしていきたい。予選通過して、4日間プレーできてよかったです。特に、パッティングが打ち切れるようになったことが良かった。」

小祝さくら(17位タイ:-3)
「ここまで順調ではありますが、思うようなゴルフがここ最近出来ていない。ゴルフって難しいですね。(次週は)暑いのは苦手ですが、なぜか夏の試合は成績がいい。自信を持ってプレーをしていきたい。(今日は)8番ホールのダボが悔しいですね。池でした。それ以外悪い所はありません。もう少しバーディーパットを決められたら良かったですね」

橋添穂(55位タイ:+6)
「きょうは一生懸命やってもうまくいきませんでした。体力のなさを痛感しました。最終日はスコアを伸ばしたかったので、すごく悔しい。しっかり体力をつけて、また4日間戦えるようにがんばりたい」

吉本ここね(71位タイ:+11)
「再来週、また北海道で試合があります。今回の経験を活かしたい。(4日間を振り返って) 悔しい。きょうの失敗を次に生かしていきたい。(具体的には)パッティングです。ショートパットを外したり、3パットも1回ありました。でも、きのう、きょうプレーできたことは大きい。土日しか見に来られない方もいらっしゃる。その方たちの前でプレーできてよかった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索