ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.16

最新情報②ーGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)第1日

穴井詩(10位タイ:-4)
「あすは、伸ばすしかない。ガンガン攻めていきます。きょうは暑さとの戦いでした。ティーショットが安定していた。前半はウェッジでピンに寄せて、バーディーをとることができました」

稲見萌寧(10位タイ:-4)
「伸ばしあいのコース。毎日少しずつ伸ばして上位にいきたい。(今日は)まずまず。もう少し伸ばせたかな。6番のセカンドショットの感触が良かった。久しぶりにアイアンで寄せて、バーディーがとれた」

木戸愛(27位タイ:-2)
「ショットは安定しています。パッティングが入るように準備します。(今日は)前半で2つ伸ばすことができましたが、後半は我慢のゴルフでした。いいリズムでプレーできたので、あすにつながる。18ホールで1ボギー。あすもボギーを少なく、バーディーをたくさん獲りたい」

脇元華(46位タイ:-1)
「あすも暑さとの戦いでしょう。一打一打集中していきたい。上位を目指してバーディーをとりたい。きょうはいい集中力でまわれた。パッティングがずっと課題です。2年ぐらい悩んでいます。狙ったところに打ち出せたら入るでしょう」

香妻琴乃(65位タイ:0)
「予選通過は、最低限の目標です。もっともっと上位にいけるように、あすは必ずアンダーで回りたい。そして、応援してくださる方々のためにも結果を残したい」

小祝さくら(113位タイ:+5)
「あと1日ある。しっかり調整して、いいゴルフをしたい。 (今日は)大変なゴルフでした。ショットが悪かったです。全然ダメでした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter