ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.16

最新情報①ーGMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

GMOインターネット・レディース サマンサタバサグローバルカップ イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)第1日

濱田茉優(1位タイ:-9)
「パッティングの感触がいい。あすもパッティングで流れを作り、いいスコアを出したい。(63は)ツアーでの自己ベストです。とってもうれしい。ショットの調子がずっと悪かった。だから、予選を通ればいいと思っていた。グリーンがやわらかいので、ボールが止まる。ピンを狙っていきました。きょうは、ほぼバーディーチャンス。すべて入りました」

石川明日香(4位:-7)
「ショットを調整して、きょうみたいにたくさんバーディーがとりたい。(きょうの目標は)3-4アンダーが目標でした。でも、目標以上にバーディーがとれた。あしたも4つを目指してがんばります。きょうはアイアンショットがピンに寄ったホールが多かった。それが、バーディーにつながりました。調子はそんなにいいわけではない。なんとかなっているという感じです」

サイペイイン(5位タイ:-6)
「あすも66 ストロークを目指したい。きょうは特にティーショットが良く、セカンドショットも距離感がばっちりでした。13番ホールでセカンドが奥に行ってしまい、ピンチに。パーパットが3メートルも残りました。なんとか入れました。それが、14番からのバーディーにつながった」

ユンチェヨン(5位タイ:-6)
「あすもたくさんバーディーをとっていきたい。きょうのいいイメージのまま、あすも出来ればいいですね。(今日は)パッティングがすごくよかった。ショットもよくて、ピン3-4メートルくらいに寄りました。今週、アウトしか練習ラウンドをしていません。インはあまり覚えておらず、それもあって、後半は伸ばせなかったのかな。コースマネージメントに自信が持てなかった」

堀琴音(7位タイ:-5)
「まだ第1日が終わったばかり。まずはあす頑張ります。 (今日は)アイアンショットがよかったです。(2週連続優勝は)意識していません。でも、上位に行きたいという気持ちはあります。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter