1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー次戦へひとこと③

2021.7.25

最新情報ー大東建託・いい部屋ネットレディスー次戦へひとこと③

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)最終日

小祝 さくら(21位タイ:-5)
「暑さとの戦いになるでしょう。オープンウィーク前の最後の試合です。力を出し切りたい。(今日は)4番で10メートルのイーグルパットが入った。ナイスイーグルでした。4日間、オーバーパーがなかったし、ダボもなかった。よかったです」

渋野 日向子(33位タイ:-2)
「(次週)この2試合以上に結果を求めたい。でも、気負いすぎず、悪いところを改善しながら、いろいろと試したい。もったいないところがいくつかあったので、それを考えるともう少し伸ばしたかった。きのうよりは良かったところはあったが、結果に結びついていないのは悔しい」

小倉 彩愛(49位タイ:0)
「ニトリレディスとステップアップツアーに出場します。ショットはいい状態なので、このままキープしたい。パッティングとショートゲームの精度を上げて、その日のグリーンのタッチを合わせられるよう練習したい。他のプレーヤーを見ていて、簡単にボギーを叩かないこと。それは勉強になりました」

ペ ヒギョン(59位タイ:+2)※ベストドライビング賞:369ヤード 30万円
「(ベストドライビング賞のことは)全然知らなかったです。凄い記録でびっくりしました。下ってるホールで、良い順位ではなかったのでしっかり振って行こうと打ちました。ナイスショットでした。369Yという数字はなかなか覚えがないです。キックも大きかったですし、風もフォローだし、でもパーだったのが残念です。昨日も美味しい寿司を食べたましたが、この30万円で今夜も美味しい物を食べたい」

岩井明愛(59位タイ:+2)
「次の試合は決まっていませんが、プロとしてファンのかたが楽しんでもらえるようなプレーをしたい。できればトップ10を目指したい。上位で活躍できるように頑張ります。(今日は)もう疲れました。でも頑張りました。いつもよりは緊張とかで疲れた感じがあります」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索