1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー楽天スーパーレディースー明日へひとこと

2021.7.28

最新情報②ー楽天スーパーレディースー明日へひとこと

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

楽天スーパーレディース 東急グランドオークゴルフクラブ(兵庫県)

原 英莉花
「腰痛で少しトップが浅くなってしまっていた。しっかり捻転できるようになってきている。インパクトのボールをイメージする形が出しやすくなって、体をゆすらなくても軸で打てている。自信を持って打てています。特にアイアンショットでパーオンするというのが、ずっと悪かった。ここ2試合くらいはパーオン率が上がって、バーディーチャンスにつけられている。バーディーを獲れているというのが、今のプレーでは大きい」

大里 桃子
「最近はバーディーも獲るけど、ボギーも叩いてしまう。少しでもボギーを減らせるように頑張りたい。グリーンがとまるので、アイアンでデッドにピンを狙っていきたい。かみ合えばいいなと思っています」

リ ハナ
「次の試合につながるようなプレーをしたい。第1回大会なので、楽しんでプレーしたいです。とてもコースコンディションがいい。リンクスのようなコースよりも、このようなコースが好きです。グリーンが大きくて、アンジュレーションもある。いいスコアを出したい」

山下 美夢有
「今週は関西での試合で、有観客なので、みなさんに応援していただけることが力になる。この3日間、ベストが尽くせるようにプレーしたい。暑すぎますが、きのうも練習ラウンドをして、慣れてきました。なるべく日に当たらないように対策をします」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索