ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.7.31

最新情報ー楽天スーパーレディースー次戦へひとこと①

<Photo:Hiromu Sasaki/Getty Images>

楽天スーパーレディース 東急グランドオークゴルフクラブ(兵庫県)最終日

比嘉 真美子(2位タイ:-15)
「次週、オープンウィークなので、自分のパワーを全部使い切ってゴルフがしたかった。3日間で15アンダーをだして、上と離れてしまっているのは、吉田選手がものすごくいいプレーをしたというひと言に尽きます。もっと伸ばせるところもあったので、軽井沢からまたすごく自分自身に期待がもてる3日間だった。耐えるところでは耐えて、バーディーを獲れるところでは獲って、メリハリがついたゴルフができた」

高橋 彩華(2位タイ:-15)
「以前よりパッティングの精度も上がってきたし、ショットも立て直せるようになってきた。あとちょっと噛み合うだけ。腐らずに頑張りたい。前半、ちょっとバタバタしたけど、今までの最終日の中では1番良かった。吉田さんが良いプレーだったので、そこはすごい。朝から落ち着いていて、何をやっているのか訳がわからないようなことは、なくなりました」

濱田 茉優(4位タイ:-14)
「次週はトレーニングをしながら、休養をとって過ごします。NEC軽井沢72も優勝争いできるように、そして優勝できるように、しっかりと調整したいです。終盤のボギーがもったいなかったが、最終日にアンダーパーで回れたのは良かった。手ごたえは、少しずつ感じてきている」

リ ハナ(4位タイ:-14)
「次のツアー出場は決まっていませんが、8月のステップアップツアーに向けて準備します。プロテストに合格して、前回の試合は13位でしたが、今回は4位タイ。ベストスコアも出すことができて、良いバースデーウィークになりました。残念でしたけど、いい経験ができ、楽しかったです」

西郷 真央(4位タイ:-14)
「1日、2日休んで、そこからまた体を作り直して、NEC軽井沢72に向けて頑張りたい。前週から今週にかけて、今日で12ラウンド目なので、ショットが荒れてしまい、その疲れが一気に来てしまった。回復していなくて、ショットが打てなかった。最後のバーディーパットは、プレッシャーをかけて、今後、強気で決められた。今後につながるプレーができた」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter