ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.8.29

最新情報ーニトリレディスゴルフトーナメントー次戦へひとこと①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)最終日

堀琴音(3位タイ:-12)
「来週は休みです。次戦は日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯です。最近自信も出てきましたし、2勝目も早くしたいなという気持ちがもっと強くなってきています。2勝目がメジャーだったら最高だと思いますし、今週良かったので、もう少しパッティングと、アプローチを練習し、しっかりやっていきたいです」

山路晶(3位タイ:-12)
「もったいないところがたくさんありました。この経験を次に生かしていきたい。今後もたくさんバーディーをとる攻めのゴルフをし続けたい。きょうは、アプローチとパッティングがいまいちでした。風もあり、難しい一日でした」

勝みなみ(5位:-10)
「パッティングが全然入らなかった。後半はバーディーが1つ獲れましたが、2-3メートル以内のパッティングを外していたので、次週に向けて課題ができた。(生涯獲得賞金2億円突破)まだまだです。今までやってきたことの積み重ねで、2億円を突破しましたが、まだ始まったばかり。ここからどんどん伸ばしていって、お金というよりは自分のゴルフ人生で、もっともっと成長したい。そこを視野に入れながらさらに大きくなりたい」

野澤真央(6位:-9)
「しっかり調整して、ゴルフ5にのぞみたい。ほぼ地元です。優勝争いしたい。きょうがショットの調子が一番悪かった。でも、木に当たってフェアウェイに戻ってきたり、ミスショットだと思ったのがグリーンに乗ってたりと、ラッキーでした。パッティングがすごく良かった」

三ヶ島かな(7位:-8)
「あしたは女子オープンの予選です。通過できるようにがんばります。きょうはパッティングが全然入りませんでした。また、練習を積んで来年チャレンジします。小樽CCは本当に大好きなコースです。毎年、準備をして試合に出ている。年々、内容が良くなっている。いまから来年が楽しみです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter