ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.2

最新情報ーゴルフ5レディスー明日へひとこと②

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー 四日市コース(三重県)

川満 陽香理 ※ゴルフ5所属
「吐きそうなくらい緊張しています。きのうよりも、緊張してきました。伸ばし合いになると思うので、メリハリが大事。伸ばし合いはあまり得意ではないですが、攻めるところは攻めていきたいです。トップスタートですが、自分のペースで1ラウンドプレーできるように、リズム良く回りたい」

武尾 咲希 ※ゴルフ5所属
「楽しみです。コースが広くてグリーンも大きいので、ピンポイントに攻めていかないと長いパッティングが残ってしまう。ショットで攻めていけるかがキーポイントになる。ハイスコアの戦いになるので、出遅れないようにアンダーパーで回ってきたいです」

山田 成美 ※ゴルフ5所属
「ホステスプロとして臨む試合なので、気合いが入っています。最近、パターを替えて感じがいい。たくさんバーディーを獲りたい。(コース)フェアウェイが広く、距離がない。グリーンが軟らかくて止まるので、伸ばしあいになる。優勝争いをして大会を盛り上げられるように頑張りたいです」

山本 景子 ※ゴルフ5所属
「ここ数年は予選を通過できていない。なんとか通過して上位を目指して頑張りたいです。 伸ばし合いになるという印象なので、しっかり距離感を合わせてチャンスをモノにしていきたい。気持ちだけが前のめりになってしまわないように、しっかり自分のゴルフをしたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter