ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.2

最新情報ーゴルフ5レディスー明日へひとこと①

<Photo:大会提供>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー 四日市コース(三重県)

穴井 詩 ※ゴルフ5所属
「最低限予選を通過したいです。コンディションはいいのですが、ちょっと下手くそなのは仕方ない。頑張って、あすまでに間に合わせたい。全体的に短いコースで、グリーンも止まりやすい。2打目はショートアイアンを持つ回数が多いので、1つでもバーディーチャンスに付けたい」

稲見 萌寧
「フェアウェイも広くてグリーンも大きいので、ピンポジションによって打つ場所に気を付けないといけない。体力的にきつくて、疲れています。疲労が残っていたので、練習ラウンドは軽めにしました(今週は)伸ばし合いになると思います」

イ ナリ ※ゴルフ5所属
「優勝を狙えるプレーをしたい。コースはかなり広さもあるので、気持ち良くバンバン振りながら、バーディーを積極的に狙っていきたいです。コースの芝のコンディションがかなり良い。しっかりショットで攻めていきたい。ホステスプロとして特別な試合ですし、気合も入ります」

小貫 麗 ※ゴルフ5所属
「(今大会は)3回目の出場です。過去2回は予選も通過できてない。予選通過が最低目標で、そこから上位をさらに目指していきたい。所属企業の大会でもあるので、他の大会よりもさらに気合は入ってしまう。それをうまくコントロールして力を発揮して頑張りたいです。グリーンも止まるので、ピンをデッドに狙っていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter