1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーゴルフ5レディスー明日へひとこと②

2021.9.3

最新情報ーゴルフ5レディスー明日へひとこと②

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー 四日市コース(三重県)第1日

木下彩(5位タイ:-4)
「あすもこのまま頑張りたい。(今日は)ショットが良く、ほとんどパーオン。そして、パッティングが入りました。後半はチャンスがなく、伸び悩んだ。でも、焦らずこのままでいこうと落ち着いてプレーした」

川満陽香理(15位タイ:-3)
「ゴルフ5所属として緊張していた中、第1日、60台でいいスタートがきれた。あす以降もこの緊張感を楽しんで、優勝を目指していきたい。(今日は)スタートホールでバーディーがとれて、気持ちよく発進できた。おかげで、一日いいリズムに。雨も気になりませんでした」

小祝さくら(15位タイ:-3)
「(明日は)ショットでたくさんバーディーチャンスにつけていきたい。(3打差は)まだチャンスはある。(今日は)もう少し伸ばしたかったなぁ。チャンスも多くなく、あした以降はもう少しショットをピンに近づけたい」

イボミ(39位タイ:-1)
「予選を通るように一生懸命頑張って、最終日にいいプレーがしたい。(今日は)ティーショットがいまいちでした。ミスが多かったけど、集中してプレーすることを心掛けた。グリーンがけっこう止まる。でも、ピン位置がサイドにあって狙うのが難しかった。その辺りは試合勘がなかったのかなぁ。どんどん試合していけば良くなるでしょう」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索