ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.5

最新情報ーゴルフ5レディス ー次戦へひとこと②

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント ゴルフ5カントリー 四日市コース(三重県)最終日

吉本ここね(8位タイ:-10)
「調子を落としてしまうことが多いので、キープするためにもしっかりと練習をしたいです。日々成長していけるようにしたい。(次週)まずは予選通過を目指します。4日間プレーして、できるだけ上位に行きたいです。アンダーパーを目標にしていましたが、届かなかったので、残念です。最終日最終組は初めてした。うれしくて、良い経験ができまた」

木村彩子(8位タイ:-10)
「バーディーチャンスはたくさんありました。もっと獲りたかったが、ラインの読み違いもあって伸ばせませんでした。打ちたいところには打てていました。残りの試合も全力で優勝目指していきたい」

サイペイイン(8位タイ:-10)
「残りの試合もベストを尽くしていきたい。今日はたくさんチャレンジすることができて楽しかった。入らないと思ったバーディーパットも入りました」

李知姫(15位タイ:-8)
「きょうはショットが良かったが、パッティングが入らなくてもったいなかった。(3日間で1ボギー)グリーンが止まったので、ピンを狙っていくことができました。ショットが良かったので、ボギーも少なかった」

桑木志帆(36位タイ:-4)
「いま、自分に一番足りないものは体力。体力アップをしていきたい。次は、上位に食い込めるように頑張ります。今日はパッティングがビビッてしまって打てませんでした。第1日、第2日は打てていましたが…。体力が最後まで持ちませんでした。(今後の予定は)ステップアップに全部出場します」

イボミ(44位タイ:-3)
「次週は久しぶりのメジャーです。セッティングも難しくなる。予選通過できるように一生懸命がんばります。(今日は)疲れました。スイングがダメでした。ピンの位置が端になると欲が出過ぎてミスになることが多かった。もう少し計算してやれればスコアにつなげることができるでしょう」

小祝さくら(55位タイ:-2)
「ショットの調子が良くない原因がわからず、ズルズルいってしまった。次週は公式戦。しっかり調整してのぞみたい。(今日は)本当にショットがひどかった」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter