ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.9.16

最新情報ー住友生命レディス東海Cー明日へひとこと

第52回住友生命 Vitality レディス 東海クラシック 新南愛知カントリークラブ美浜コース(愛知県)

古江 彩佳
「上位で盛り上げたい。優勝しているので、良いイメージはできています。パッティングが入るか、入らないか次第。そこでしっかり打てるかどうかがカギになってくる。ショットが戻ってきているので、思い切ってやりたい。今年は優勝が出来ていないので、まず1勝したいです」

金澤 志奈
「あまり調子が良い感じではありませんが、精一杯やりたい。(コースの印象)ラフも深くてグリーンも難しい。フェアウェイキープをしっかりしていきたいです。グリーンは傾斜があるので、セカンドショットもピンポイントに打っていかないとチャンスに付けられない」

三ヶ島 かな
「前週はあまり良くなかったけど、力まずに自分のペースでいきたい。(コースの印象)例年よりも距離が長くなっている上にラフが深いので、少し警戒しています。ラフが長いとはいえ、パー5ではしっかり獲っていきたいですね。チャンスが作りやすいホールが4つもある。その4つはしっかり獲りたい」

小祝 さくら
「ここからは勢いをつけて頑張らないといけない。頑張るだけですね。この前までは、思いっきり振ったら右にスライスのような球が出るのが怖くて、思いっきり振れないことが多かった。そういうことが、シャフトを変えて良くなればいいと思っています」

穴井 詩
「天候がどうなるか分かりませんが、精一杯やりたいです。ラフが長い。あすは雨なので、濡れて重いラフはちょっと大変ですね。そんなに良くも悪くもない状態をずっと維持しています。アイアンの精度が、ピンに絡むほどのショットがないので、それをもうちょっと増やしていきたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter