ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.8

最新情報ースタンレーレディスー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)第1日

小祝 さくら(2位タイ:-5)
 「グリーンの状態がいい。パッティングのタッチを重視していかないといけないので、あすからも気を付けて、しっかりとスコアを伸ばせるように頑張っていきたいです。前半と後半は全然違うゴルフになってしまった。それでも久々にアンダーパーで回れて、ゴルフの内容としてもいい感じでプレーできました」

佐藤 心結(2位タイ:-5)※アマチュア
 「あすは最終組に近い組でのプレー。プロのいいプレーがたくさん見られるいい機会です。たくさん勉強したい。(今日は)90点です」

菅沼 菜々(5位タイ:-4)
 「ショットが良くなくてこんな感じでした。あすはもう少しフェアウェイキープをして、獲れるところでしっかり獲りたいです。とにかくショットが良くなかった。きょうは、このあと修正しないといけませんね」

山路 晶(5位タイ:-4)
 「あすもバーディーがたくさん獲れるように頑張りたい。(今日は)ショットも安定していて、1Wも曲がらなかった。パッティングも入ったので、良かった」

稲見 萌寧(5位タイ:-4)
 「あすもスコアを少しでも伸ばして、ずっと上位でいたいです。疲れてはいますが、ペアリングがすごく楽しかった。3人で笑ったり、喋ったりしながらだったので、疲れたというよりも楽しかった」

大里 桃子(11位タイ:-3)
 「あすも天気が良さそう。きょうのようなプレーができたらいいですね。(今日は)最後のボギーだけが悔やまれます。ドライバーは微妙でしたが、焦らずラウンドできました。アプローチもいい感じで打てました」

勝 みなみ(28位タイ:-1)
 「あすもアンダーパーで回れば予選通過できると思うので、頑張りたい。きょう、前半はパッティングもショットもイマイチ。振れていないし、思ったところに打てていなかった。後半にボギーを打って落ち込んでしまいましたが、そのあとバーディーが2つ獲れて、ショットも良くなってきた。あすにつながる」

渋野 日向子(28位タイ:-1)
 「首位とは5打差ありますが、切り替えてあすも一打一打、悔いの残らないゴルフにしたい。(今日は)途中、流れが悪くなってしまったのですが、パッティングが入ってアンダーパーまで戻せたのは良かった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter