ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.9

最新情報①ースタンレーレディスー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)第2日

工藤 遥加(1位タイ:-8)
 「もちろん1番になりたい。みんなうまいからスコアを伸ばしてくるでしょう。わたしもついていきたい。いままで練習してきたことを信じて、一打一打丁寧にプレーしたい。
 (今日は)いいリズムでプレーできました。ドライバーを使わず、3番・5番ウッドでティーショットしたら、いつもよりフェアウェイキープできたのが大きい。あと、3パットがないこともスコアにつながった要因ですね」

西村 優菜(4位:-7)
 「あすは気負わずしっかり自分のプレーをして、しっかり60台を目指して頑張りたい。このコースはフェードを打たないといけないホールが多い。きょうはそれが上手くいったので、スコアに繋がりました。今のゴルフの状態では、良いゴルフができた」

西郷 真央(5位タイ:-6)
 「フェアウェイキープできれば、チャンスを作れる。あすは、ティーショットでしっかりフェアウェイキープしたい。
 (今日は)ティーショットが若干ずれていて、なかなかフェアウェイにいかなかった。ただ、シビアなパーパットが入ったので、流れを切らさず最後までプレーできました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter