ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.9

最新情報②ースタンレーレディスー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)第2日

稲見 萌寧(9位タイ:-5)
 「ひとつでも上位にいかれるように、集中してプレーしたい。(今日は)風が強く、狙ったラインとかみ合わなかったです」

古江 彩佳(12位タイ:-4)
 「あしたもアンダーパーを目指して頑張っていきたい。
(今日)ショットはすごくよかったが、パッティングがグリーンの速さに対応できなくて、3 パットも1 回してしまった。短いバーディーチャンスもあったが外すことが多くて、もったいないゴルフでした。課題はパッティングですね」

臼井 麗香(12位タイ:-4)
 「きょうは、出直したいくらいの内容でした。手を痛めて練習がほとんど出来なかったことが試合に出てしまった。まだ手は痛みますが、あすもやれることをやって頑張りたいです」

勝 みなみ(36位タイ:-1)
 「久しぶりに(本大会で)予選通過しました。あすは思いきり楽しんで、少しでもスコアを伸ばせるようにがんばります。きょうは粘りのゴルフができました。グリーンが速く、バーディーパットが2メートルくらいオーバーすることが多く、シビアなパーパットばかりだった。全部入れました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter