ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.10

最新情報②ースタンレーレディスー次戦へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタンレーレディスゴルフトーナメント 東名カントリークラブ(静岡県)最終日

西村 優菜(5位タイ:-9)
 「ショットは修正しないといけません。パッティングも勝負所で決められないとダメなので、もっと練習して次週に備えたい。
 (今日は)ショットが悪く、耐えるゴルフが多かったので、そこが良くなかった。後半も耐えるゴルフが続きましたが、最後を決められなかった」

山下 美夢有(7位:-8)
 「ショットはいい。距離感がもう少し合えば、バーディーチャンスがつくれる。修正して、次戦へのぞみたい。また上位で戦えるように、疲れをしっかりとって準備を整えます。
 (今週は)3日間通して、アンダーパーでよかった。決めきれないバーディーパットがあったのが残念ですね」

高橋 彩華(8位タイ:-7)
 「パッティングに苦しんだ1週間でした。1メートルを5回も外してしまいました。次週へ向けてしっかり調整したい。
(それでもトップ10入り)ショットの組み立てが上手くなってきたと思います。曲がっても、そこからの対処が良くなってきている。もう少しで賞金1億円に手が届きそう。残りの試合で達成したい」

稲見 萌寧(8位タイ:-7)
 「(次戦は)地元の大会。しっかり体を整えて、上位で争えるようにがんばります。
 (今日は)全体的に悪くはなかった。風や番手、ラインのジャッジがいまひとつかみ合わなかった。自分のミスではないので、仕方ありません」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter