1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

2021.10.21

最新情報①ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)第1日

穴井 詩(2位タイ:-5)
「(明日は)ウェッジのラインが出ていない。ショートアイアンも含めて、もう少しつけられるように、しっかり落ち着いてマネジメントをしっかりしていきたいです。(今日)前半は本当にいい感じで伸ばせましたが、後半になってからは、凌いでいたので、もう少し頑張りたかった」

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

宮田 成華(4位タイ:-4)
「まだ第1日しか回っていない。あと3 日もありますし、そんなに先のことは考えずに、コツコツといきたいです。(今日は)比較的大きなミスはなくて、パッティングが良く入った。距離感が合っていました。スコアボードを見ていて良かったことがありません。見ないようにしていた。それが意識せずにできていたので、終わって何位なのか知りました」

笠 りつ子(4位タイ:-4)
「残り3日あるので、明日は明日で淡々といきたい。きょうはすごくリズムよくプレーできたので、良かったです。1Wもよくて、ショットもよくて、グリーン外すことがなかった。リズムをあまり急がないようにしようと心掛けてやっていました」

古江 彩佳(7位タイ:-3)
「あしたも楽しくラウンドしたい。きょうはすごく難しかったので、アンダーパーはすごくうれしい。グリーンが速く、下りのパッティングのタッチを合わせるのが大変でした。
 前半の最後の数ホールで、タッチを意識したらよくなりました。(有観客は)拍手をいただけることが、励みになっている。本当にありがたい」

髙木 優奈(7位タイ:-3)
「パッティングの調子がすごくいい。あしたもこのままいきたいですね。きょうはショットがピンに向かっていかなかった。この後、ショットの調整をします。あと3日ありますし、あしたもがんばらないと予選落ちもあるかもしれません。気を引き締めて、集中して一打一打やっていきたい。(今日は)前半は、速いグリーンになかなかタッチが合わず、オーバーが多かった。でも、返しのパッティングは良く入りました。徐々にタッチも合いだして、後半のスコアにつながりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索