ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.30

最新情報ー樋口久子 三菱電機レディスー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 武蔵丘ゴルフコース(埼玉県)第2日

セキ ユウティン(4位:-3)
「(明日は)この位置でも平常心でプレーができればすごくいい。メンタル面に集中して、ミスをしても、いいプレーをしても、最後まで自分を信じて頑張りたい。
(今日は)コースマネジメントがよかった。難しいグリーンでしたが、上りのラインを残したことがよかったです。ギャラリーの皆さんからの拍手が集中力に変わって、助けになりました」

古江 彩佳(5位タイ:-2)
 「このコースは何が起こるか分かりません。集中して、まだまだあきらめないでやっていきたい。
(今日は)出だしがすごくよかったのですが、後半、上がりになるにつれてしんどいゴルフが続きました。14番で(2打目をグリーンの)左に外して、ユーティリティでアプローチしましたが、すごく距離感がよかったので、うれしかった」

高橋 彩華(5位タイ:-2)
「明日は、耐えながらチャンスをものにして上位争いをしていきたい。
(今日は)風がなく、すごく回りやすかったです。きのうとのギャップがすごくあったおかげで、コースがそれほど難しく見えずにプレーできました。良かったのは、ミスショットが大事故にならなかったことです」

河本 結(5位タイ:-2)
 「ゴルフは何が起こるか分からないので、最後まで諦めずに、一打一打を勝つ気持ちで打っていきたい。
(今日)良いパッティングをしていたけど、カップが動いているのかというぐらい外れてしまっていた。仕方ないボギーはあったけど、バーディーをなかなか獲ることができなかった。前半、2オーバーの悪い流れから、よく1オーバーで戻ってくることができたなぁ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter