ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.1

最新情報②ー最終プロテストー明日へひとこと

佐藤 心結
 「悔いの残らないよう自分のプレーを発揮するだけです。スコアボードの自分の名前を指して終わりたい。
 グリーンが固く仕上がっています。スピンの効いたアイアンショットが打てればスコアにつながる」

神谷 そら

 「調子は上がってきています。自分に期待したいが、いつも通りにやっていきたい。
 ゴルフを始めた時、プロになるのが夢でした。やっと挑戦できるのをうれしく思います」

竹田 麗央
 「4日間、アンダーパーでプレーできれば上位にいけると思います。
 グリーンが固くて速いですが、ティーショットをフェアウェイ打てればチャンスは増える」

川﨑 春花
 「毎日、アンダーパーを目指して、一発合格したいです。
 プロテストに向けて練習してきましたが、アッという間でした。いよいよ始まります」

尾関 彩美悠
 「4日間あるので、第1日に出遅れても最後の1ホールまで諦めず、自分らしいプレーがしたい。
 グリーンが固いので、コースマネジメントが大事になる」

山口 すず夏
 「4日間60台でプレーして1位通過が目標です。緊張もしていますが、ワクワクしています。
 ショットの精度がキーになってくる」

櫻井 心那
 「いつも通りにプレーできれば通過できると思います。落ち着いて頑張りたい。
 グリーン回りが難しい。打ってはいけないところにいかなければ、ボギーも出ない。頭を使うゴルフをしたい」

※第1日組み合わせはこちら

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter