ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.5

プロで-ひとこと

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

2021年度JLPGA 最終プロテスト 城陽カントリークラブ(京都府) 最終日

1位 尾関 彩美悠 「有言実行できてうれしい。常に上位で争えるような選手になりたい」

2位 髙久 みなみ 「ここからがスタートなので、新しく目標を立てていこうと思います」

3位 泉田 琴菜 「やっと次のステージにいけることを楽しんで、また日々精進していきます」

4位 佐藤 心結 「まだ、実感はありませんが、やっとスタートラインに立てました。たくさんの方々に支えて頂いて今の私があります。本当に感謝しています。賞金女王になるのが夢です!恩返しできるよう頑張ります!」

5位T 新 真菜弥 「とにかくほっとしている。やっとスタートラインに立てたので、早くツアーで活躍できるよう頑張ります」

5位T 丹 萌乃 「すごく長かったですが、合格できてよかった。QTを通過して早くツアーで勝てるように頑張ります」

5位T 藤田 かれん 「小さいころからの夢が叶って嬉しいです。早くツアーに出場してたくさんの方に応援していただける選手になりたいです」

5位T 竹田 麗央 「今年の目標がクリアできたのはよかったです。世界で活躍する選手になりたいです」

9位T 村上 瑞希 「何とか無事に合格することができてよかったです。たくさん練習してツアーで活躍できるよう頑張ります!」

9位T 星野 杏奈 「まだ実感がわきません。苦しい4日間でした。今後にもっと努力をして、レギュラーツアーで優勝したい!!」

9位T 永嶋 花音 「やっと合格できて本当にうれしいです。支えて下さった方に感謝します。恩返ししていきます!QTで上位にはいり、まずは1勝すること!最終的には世界で活躍したいです」

12位T 小林 夢果 「とにかくうれしい。これからはもっと上に行けるように頑張ります」

12位T 櫻井 心那 「一安心しました。頑張ってきてよかったです。達成感でいっぱいです。目標は賞金女王です!日本女子オープンで優勝したいです」

12位T 川﨑 春花 「1回で合格できてすごく嬉しいです。(目標は)常に上位で戦える選手になることです」

15位T 須江 唯加 「素直にうれしい!目標はレギュラーツアー優勝」

15位T 仁井 優花 「とにかくホッとしています。今後の目標は、みんなから愛されるプロゴルファーになることです」

15位T 桑山 紗月 「やっとスタートラインに立てたので、次は賞金女王が目標です」

15位T 大林 奈央 「やっと受かってホッとしています。家族や応援していただいている方たちに、早く恩返しができるようツアーで活躍したいです」

15位T 天本 遥香 「やっと次のステップに行けることがうれしいです!!プロとして上を目指して頑張ります」

20位T 成澤 祐美 「合格できて本当にうれしいです。(目標は)出られる試合を全力で頑張りたい」

20位T 宮澤 美咲 「いままでで1番うれしいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter