ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.7

最新情報ーTOTO ジャパンクラシックー次戦へひとこと

<Photo:Toru Hanai/Getty Images>

TOTO ジャパンクラシック 瀬田ゴルフコース北コース(滋賀県)最終日

西郷 真央(3位:-9)
 「今週、得意だったコントロールショット、縦距離を合わせる、おさえるショットが思ったように打てなかった。そういう部分を次週しっかり調整できるように頑張りたいです。
 (今日は)前半の出だしのボギーは、一回転してパーパットを外してしまった。あまり良い流れが来ないなかで、なんとかイーブンで耐えていました」

青木 瀬令奈(4位タイ:-8)
 「ことし、何とかもう1勝できるように、毎週やっています。次週は一番チャンスがある。次週へつながるいい最終日になりました。
 今週はパッティングが良かったですね。傾斜があるグリーンが好き。イメージが出やすいですし、ラインに乗せれば転がって入る。いい感じでした」

上田 桃子(4位タイ:-8)
 「こういう終わり方はちょっと悔しい。きょうは戦える状態でこの組み合わせを回りたかった。残りあと3戦なので、ここから劇的に変わらないとは思いますけど、しっかりやれることを見つけて修正したいです」

大里 桃子(4位タイ:-8)
 「(次戦は)しっかり大会を盛り上げられるように、頑張ります。(目標は)大会を盛り上げるイコール上位で争うということです。
 (今日は)ピン位置も結構振ってあったけど、やはり風が強かったので、難しかったですね」

渋野 日向子(7位タイ:-7)
 「いい終わり方ができたと思います。まだ、試合があるので気を引き締めてがんばります。
 (今日は)3連続ボギーのあとに、気持ちを切り替えて、4つバーディーがとれてよかった。次につながるゴルフでしたが、改善点はまだまだある。あと2試合、いいプレーをしたい」

小祝 さくら(10位タイ:-6)
 「(次週以降)2日間、3日間、調子が続くということがない。安定感がないのでしっかりと修正します。
 (今日は)ショットもパッティングも上手く行かずという1日でした。あとは終わってしまったので、次週に向けて練習を頑張るしかありません」

西村 優菜(15位タイ:-5)
 「ちょっとこれかなっていう感触が掴めた今日1 日でした。もうちょっと修正をしつつ、あと3 試合なので思いっきり楽しんでプレーしたい。
 (16番イーグル)15番でホールインワン(葭葉ルミ)を見て、次に自分が入ったので、鳥肌でした」

笹生 優花(22位タイ:-3)
 「この後、アメリカで2試合に出て、今シーズンは終わりです。
 本当に楽しく過ごせた1週間でしたので、良かったです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter