1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー伊藤園レディスー明日へひとこと

2021.11.11

最新情報ー伊藤園レディスー明日へひとこと

第37回伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)

小祝 さくら
――意気込みは
 「このコースはすごく難しいですが、上位争いや優勝ができれば自信につながる。ベストを尽くせるようにがんばります。調子は良くなっていますが、波がある。安定感がいまひとつなので、しっかりしたいですね」

――賞金女王へ向けて
 「残り3 試合しかなく、賞金女王は厳しいでしょう。しっかりといいゴルフをして優勝をめざしていきたい」

大里 桃子 ※伊藤園所属
――意気込みは
 「ホステスプロとして、試合を盛り上げたい。スタートダッシュが大事です。第1日からスコアメイクできるようにがんばります」

――コースの印象は
 「コースコンディションは最高です。グリーンに傾斜があるので、寄せる位置が重要になってくるでしょう」

髙木 優奈
――意気込みは
 「本当に大事な試合です。後悔しないよう一打一打丁寧に集中してプレーしたい。きょうは風が強かった。(青木)瀬令奈さんと2日間一緒にラウンドしました。ピンが切られそうな位置を教えてもらいながら、すごくいい練習ラウンドができました」

――プロテストを終えて
 「もう終わったことです。とはいえ、その日は気持ちの切り替えが難しかった。でも、一日経ったら、もうやるしかないという気持ちになりました。あと2試合残りがあってよかった。一日一日丁寧にがんばった結果が、いい形になるといいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索