ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.13

最新情報①ー伊藤園レディスー明日へひとこと

<Photo:Masterpress/Getty Images>

第37回伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)第2日

上田 桃子(2位:-9)
 「(明日は)どんな展開であろうと、自分のプレースタイルを崩さないこと。16-18番のピンポジションが難しいと思うので、上がりまで集中力を保てるマインドで1ホール、1ホール集中してプレーしたいです。
 (今日は)良いところと悪いところが出た1日です。4番のダボはフェアウェイからで、中途半端なスイングをしてしまいました」

山下 美夢有(3位:-6)
 「あすもチャンスがきたらバーディーを取っていけるように、まずはパー5でしっかりバーディーを取りたいです。きょうのプレーはショットが安定していたので、1メートル以内についたバーディーが2回。ショットが良かったです。3パットがゼロだったので、パッティングも良かった」

青木 瀬令奈(4位タイ:-5)
 「(明日)5打差もあるので、自分自身が頑張らないといけない。しっかりチャンスを作れるように攻めていけるショットを打っていきたいです。(今日は)6-7番で連続バーディーを取りましたが、8、9番で連続ボギー。ショットの調子に少し不安があったので、そこがあすに向けての修正ポイントです」

西郷 真央(6位タイ:-4)
 「(明日は)トップとは差が開いていますが、スコアを伸ばせるコースです。上位についていけるように、スコアを伸ばせるように頑張りたい。(今日は)ショットが良く、バーディーパットをたくさん打つことができました。もう少し伸ばしたかったですが、5アンダーは満足です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter