1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー伊藤園レディスー明日へひとこと

2021.11.13

最新情報②ー伊藤園レディスー明日へひとこと

<Photo:Masterpress/Getty Images>

第37回伊藤園レディスゴルフトーナメント グレートアイランド倶楽部(千葉県)第2日

宮里 美香(9位:-3)
 「あしたのコンディションは分かりませんが、このグリーンはパッティング次第です。気を引き締めて、あしたもアンダーで回りたい。(16番イーグル)第2打は160ヤードのフォローで、5Uで打ちました。キャリーでピンの手前に落ちて入った」

古江 彩佳(13位タイ:-1)
 「あしたはうまく楽しんでプレーしたいと思います。(今日は)ショットが悪かったので、練習して直したいです。(18番でバーディー)バーディーが少なかったので、最後には取り たいと思っていました」

大里 桃子(33位タイ:+2)※伊藤園所属
 「ホステスプロとして、アウトスタートしたいですが、微妙な順位ですね。あすもスコアを伸ばして、少しでも上位に入れるように頑張りたい。(今日は)安定してまわれていた。ただ、14番で短いパットを外してボギー。悔しいですが、このミスは忘れて、あす頑張りたい」

渋野 日向子(67位タイ:+6)
 「全てどうにかしないといけません。なんとか次週の試合に、間に合うように頑張りたいです。きょうもパッティングが入らない1日でした。なかなかこのグリーンを攻略することができないと思いながら回っていました」

小祝 さくら(84位タイ:+11)
 「残り2試合で、まずは調子上げないと話にならないゴルフになってしまう。もともと、ショットが得意なタイプ。アイアンでしっかりバーディーチャンスにつけて取るスタイルです。そこが今崩れてしまっているので、しっかり立て直したいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索