ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.21

最新情報ー大王製紙エリエールレディスー次戦へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

第40回大王製紙エリエールレディスオープン エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)最終日

稲見 萌寧(19位タイ:-8)
 「次週の試合に向けて調整します。出遅れないように少しずつ伸ばしていきたいですね。(今日は)良い、悪いというよりも惜しい、もったいないプレーが多かった」

古江 彩佳(19位タイ:-8)
 「(賞金女王に向けて)私に残されているのは(次週)優勝だけです。強い気持ちでプレーしたい。頑張るだけです。今週はアウトコースが難しく、流れをつくっていけなかった」

金澤 志奈(24位タイ:-7)
 「(初シード獲得)すごい嬉しく思います。目標の1つだったので、獲れたことはまず 1 つは達成できたと思っています。(次の目標は)優勝です」

田辺ひかり(40位タイ:-2)
 「(初シード獲得)20年、選手権で(成績が)良かったので、それを活かせて良かったです。(今後の目標)今年、優勝とリコーカップ出場を目標としていました。達成できなかったので来年こそはそれを目標に、1勝したいです」

新垣比菜(40位タイ:-2)
 「(QTに向けて)うしろ向きではなく、調子が日替わりのところあります。安定させて頑張りたいです。20年が終わって、21年で結果を残してがんばろうと思いましたが、うまくいかなかった」

髙木 優奈(52位タイ:+3)
 「来年はプロテストに合格して、また再来年にすぐに勝てるくらい、稲見萌寧選手や、他の選手を超えるくらいに、1年で成長した姿をお見せしたいです」

ささき しょうこ(55位タイ:+5)
 「(今シーズンは)はじめて腰痛にもなって、ケガもして、ケガに悩まされた年でした。シードはたぶん無理ですね・・・。シードを取りたかったので、悔しいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter