ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.11.25

最新情報ーJLPGAツアー選手権リコー杯ー明日へひとこと①

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県)

野澤 真央(3位タイ:-4)
 「(明日以降)まだ第1日が終わったばかりです。自分の思うゴルフをしっかりとやっていきたい。(今日は)チャンスでしっかり取れました。6メートルの距離は、パーを含めて全部入った。調子が良かったわけではありませんが、奇跡のように入りました。読んだラインを信じて打った」

堀 琴音(5位タイ:-3)
 「あす、スタートが遅くなるので、もうすこし風が吹くでしょう。きょうのようにいかないかもしれませんが、毎日、アンダーパーを目指していきたいです。(第1日は)イーグルのラッキーもありましたが、宮崎CCで60台を出したことがなかったので、良かった」

金澤 志奈(5位タイ:-3)
 「(第2日は)スコアをもっと伸ばしたい。風がどうなるかわかりませんが、ボギーを少なく、取れるところで取っていきたいです。(今日は)パッティングが良く、ラインが読めていた。(コースは)難しいと思っているので、1番安全なところを攻めていった」

三ヶ島 かな(5位タイ:-3)
 「(明日は)何が起こるかわからない。気を緩めずにしっかりやっていきたいです。(今日は)いま、取り組んでいることが実った。アドレスで間違った立ち方をしていました。目線がずれていたので、練習日から修正していました」

山下 美夢有(17位タイ:0)
 「パー5でバーディーがとれなかった。あしたは、バーディーがとれるゴルフがしたい。(今日は)高麗グリーンは難しいですね。スピンがかからない。縦距離の計算に苦戦しています。奥にいってもいいという気持ちでプレーしました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter