ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.12.2

最新情報ーQTファイナルステージー明日へひとこと③

尾関 彩美悠<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

QTファイナルステージ 葛城ゴルフ倶楽部(静岡県)第3日

尾関 彩美悠(17位タイ:-1)
 「順位はわかりませんが、いいところ。あすは納得がいくプレーをして、いい順位で終えたい。きょうは風がなく、60台を出したかった。ずっとパッティングが悪く、3パットが多かった。後半、コツをつかんでよくなり、バーディーチャンスを決められたことがよかった。第1日、第2日とインコースで3連続ボギーが続いていた。リベンジできた」

佐藤 心結(23位タイ:0)
 「あしたはきょうよりも風が吹かずに、第1日と同じ絶好のゴルフ日和でしょう。アンダーでまわって、トータルアンダーで終われるようにしっかり前半からがんばりたい。10番でバーディーとれたことが一番良かった。前半の長い流れを断ち切れた」

内田 ことこ(34位タイ:+2)
 「あすは(スコアを)伸ばしていきたい。ショットはずっと安定しています。バーディーチャンスをたくさんつくることができている。あとはパッティング次第。あしたは入るといいなぁ」

佐久間 綾女(34位タイ:+2)
 「UTの調子がいい。UTで打つとききたら、センターからピンにかけて狙っていこうという作戦がうまくいった。60台がでたのは自信になりました。あすは、がっつかないように、チャンスがきたら狙っていきます。常にパーを拾う気持ちを忘れずに、イーブンに戻すことが目標です」

横峯 さくら(42位タイ:+3)
 「あと1日、やるしかありません。アンダーは必須です。(今日は)ボギー先行でいい流れに乗れませんでしたね。チャンスもありましたが、決めきれなかった。もったいなかったなぁ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter