1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. JLPGA94期生入会式

2021.12.13

JLPGA94期生入会式

 13日、JLPGA94期生の入会式が、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、オンラインで行われた。11月の最終プロテストに合格した21人、ティーチングプロフェッショナル会員13人が各地から、モニターを通して参加。認定書を授与された。

 恒例の誓いの言葉は、プロテストトップ合格を果たした尾関彩美悠、ティーチングは愛甲遥が代表してつとめている。なお、新会員は、22年1月1日付で入会。

尾関 彩美悠
 「プロテスト第1次から多くの方々の力をお借りして、こうしてプロゴルファーとしてスタートできることを喜びと同時に大変光栄なことと思っています。私たち21名はプロとしての誇りを胸に、今まで支えて下さった方々への感謝と謙虚さを忘れずに切磋琢磨していくことを誓います」

愛甲 遥
 「仕事をしながら資格取得に長い時間がかかりましたが、貴重な勉強をさせていただきましたことをこの上なく幸せに思っております。支えてくださった皆さまに心から感謝を申し上げます。新入会員一同、ティーチングプロフェッショナル会員として感謝と感動胸に、歴史と伝統ある協会の発展に貢献できるように責任感を持って努力します。大好きなゴルフの素晴らしさを多くの皆さまに伝えていけるよう邁進してまいります」

【プロフェッショナル会員/21人】
新真菜弥、天本ハルカ、泉田琴菜、大林奈央、尾関彩美悠、川﨑春花、桑山紗月、小林夢果、櫻井心那、佐藤心結、須江唯加、髙久みなみ、竹田麗央、丹萌乃、永嶋花音、成澤祐美、仁井優花、藤田かれん、星野杏奈、宮澤美咲、村上瑞希

【ティーチングプロフェッショナル会員/13人】
愛甲遥、石坂翔子、大和田紗羅、後藤充希、嶋貫友紀、鈴木智子、関本玲菜、新田紗弓、畠山唯、広瀬幸子、藤井千夏、藤子サナエ、綿引美代子

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索