ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.12.23

GTPA表彰選手決定

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

 一般社団法人日本ゴルフトーナメント振興協会(GTPA)は、2020-21 年「GTPAルーキー・オブ・ザ・イヤー」、「GTPA特別賞」の表彰選手を下記の通り決定した。

【2020-21年GTPAルーキー・オブ・ザ・イヤー】
男子:金谷 拓実(1名)
女子:古江 彩佳(1名)

【2020-21年GTPA特別賞】
松山 英樹、笹生 優花、稲見 萌寧、中島 啓太(4名)

古江彩佳
 「この度、GTPA ルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞させて頂きとても嬉しく光栄でございます。2019特別賞も頂けたので改めて今期も頑張ったんだなぁと思います。来年は、新しい環境でプレー出来る事を楽しみにたくさん勉強したいと思っております。これからも笑顔で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します」

笹生優花
 「この度はGTPA特別賞を頂けることに感謝しています。今シーズンはいろんなことがあったと思いますが無事シーズンを終えられて良かったと思います。来年2022年は、今年 2021年より良いゴルフが出来るように2021年より成長できるようにしたいです。ありがとうございました」

稲見萌寧
 「この度は GTPA 特別賞に選出していただきありがとうございます。五輪の銀メダル、賞金女王と今年は私自身にとって特別な1年になりました。これも、支えていただいている沢山の関係者やファンの皆様のおかげだと思っております。この結果に慢心することなく、このオフもしっかりとトレーニングや練習に取り組み、来年もまた皆さまに応援していただけるよう目の前の1試合1試合を大切に戦いたいと思います」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter