ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.3.23

最新情報ーアクサレディス宮崎ー開幕へひとこと

  JLPGAツアー2022シーズン第4戦『アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2022 』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が3月25-27日、宮崎県・UMKカントリークラブ(6,546Yards/Par72)で開催される。23日は指定練習日。選手たちは入念に調整を行っている。

岡山絵里 ※ディフェンディングチャンピオン
 「昨年のようにいいプレーができるようにがんばります。(昨年は)1ピンぐらいのパッティングを決めていた。ポイントはパッティングですね。きょうの練習ではいい感じでした。(ここまでは)調子は悪くはないのですが、スコアに繋がっていない。予選落ちが続いている。今週いいきっかけをつかみたい」


堀琴音
 「姉も優勝している試合です。最終日、リーダーボードの一番上にいられるようがんばります。(史上初の同一大会姉妹Vがかかります)まだ誰も達成していない。やってみたい。気合十分です」

河本結 ※アクサ生命保険株式会社契約
 「帰ってきたなぁと気持ちです。契約していただいている会社の大会ですし、初優勝の大会でもある。ここでもう一度優勝して、自信を取り戻したい。勝っている試合なので、いいイメージです。そのイメージでいけたら勝つチャンスはある」

成田美寿々
 「今週は、私にとって開幕戦です。しっかり結果をだしたい。開幕戦の沖縄に行っていないのが、不思議な気分でしたね。(オフは)2月中旬までトレーニング中心でした。いつもと違うオフでした。(今シーズンの予定は)リランキングまでは推薦で出場します。サロンパスカップ、アース・モンダミンカップはなんとか出場できそう。関東圏で行われる大会へはウェイティングをします」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー