1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. ピックアップー大山志保 柏原明日架

2022.3.24

ピックアップー大山志保 柏原明日架

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI 2022 UMKカントリークラブ(宮崎県)

大山志保 ※宮崎県出身

――3年ぶりの宮崎での大会出場。
 「3年ぶりにプレーしたので、コースの印象も変わっていました。あすからギャラリーの方も入場するので、すごく楽しみで新鮮な気持ちです」

――コースの印象は。
 「18番も変わっていましたし、アウトコースも何ホールか変わっているところがあって、距離も伸びています。第2打の距離がちょっと残ると思います。でもグリーンの状態がすごくいい」

――優勝争いのポイントは。
「パッティングですね。今年もですが、昨年から課題であるパッティングが上手くいけば、上位にいける」

――明日からの意気込みは。
 「応援して下さる方の力をパワーに変えて、最後まで自分を信じて、オフにやってきたことをやり切りたい。最後まで集中して頑張りたいです」

柏原明日架 ※宮崎県出身

――前週、欠場で体調は。
 「指定練習日もしっかりいい練習ができていますし、調子も上がってきています。楽しみです」

――コースは。
 「いろんなところが変わっていました。18番グリーンも変わっていた。指定練習日にチェックすることはできました」

――本大会で予選落ちがない。
 「(相性が)いいのでしょうか」

――明日からの意気込みは。
 「第1日は天候が良さそうですが、土曜日に良くない予報が出ています。あすからエンジン全開で頑張っていきたいです」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索