1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ー太陽生命 元気・長生きカップ2022ー明日へひとこと

2022.5.6

最新情報ー太陽生命 元気・長生きカップ2022ー明日へひとこと

太陽生命 元気・長生きカップ 東急セブンハンドレッドクラブ東コース(千葉県)第1日

表 純子(2位:-3)
 「あすは雨予報ですが、天気が悪い方がチャンスはあると思います。我慢して少しでも伸ばせるように頑張りたい。きょうは、ショットもパッティングも良かった。ステップにも出ているので、試合勘もキープ出来ている。ただ、1ピンに付いたのを4個ぐらい外しているので、もうちょっと入っていればなぁ」


田尻 みか(3位タイ:-2)
 「あすは、楽しんでゴルフをさせていただきます。こんな年齢になっても、応援してくださる方がいる。試合も開催していただけている。感謝の気持ちを忘れずに、プレーします。きょうは、前半、ショットが付いてくれたんですが、パッティングで苦戦しました。1メートルぐらいが、やっと入ってバーディーが獲れた。後半は、案の定ショットが乱れたけど、許容範囲内でした」


大竹 エイカ(3位タイ:-2)
 「あすは雨予報なので、腰が心配。一瞬、一瞬を精一杯やりたいですね。今年はステップに3試合出場していますが、飛距離も激減して、ずっと調子が悪かった。スイング改造を、試合中でもずっとやり続けようとして、がんじがらめになっていた。このコースは、もともと得意なコースではありません。とにかくきょうは、自分らしく動けるように、ラクに振れるようにと意識したらいいスタートが切れた。上出来です。感覚が狂うから、今夜は寝たくない」

太陽生命 元気・長生きカップ 「グランドシニアの部」 東急セブンハンドレッドクラブ東コース(千葉県)第1日


乃村 三枝子(1位:0)
 「グランドシニアは、デビュー戦。ゴルフ人生、最後のルーキーなので、あすも頑張ります。きょうの前半は、ビックリするぐらいうまくいきすぎた。後半は、ビックリするぐらいうまくいかなかった。後半は、木に当たるだけ当たりましたね。18番のイーグルは、第3打をカラーから13ヤード。なんとか2パットでと思ったら、真ん中からキレイに入りました。30万円いただけるんですか。ありがとうございます」

「グランドシニアの部」成績

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索