ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.5.13

最新情報ーほけんの窓口レディースー明日へひとこと

仲宗根澄香<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ほけんの窓口レディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)第1日

仲宗根澄香(1位タイ:-6)
 「きょうはいいリズムでプレーできた。最終日まで、このリズムを保っていきたい。(今日は)調子が悪いなぁと感じていた。雨だし、セーフティーにプレーをしていたら、このスコアに。自分でもびっくりしています。今週は、シンプルにプレーすることが課題です。構えたら迷いなくプレーしたのがよかった」

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

石川明日香(5位タイ:-5)
 「優勝して、シード権を獲るのが目標です。パッティングが前週の最終日から入るようになりました。きょうも入って、いいイメージ。アドレスを変えて、(ボールから)離れて立つようにしてから良くなった。(一番良かったバーディーパットは)11番。そこから自信を持ってパッティングすることができた」

渡邊彩香(5位タイ:-5)
 「(明日)一打一打集中してプレーしたいです。きょうはパッティングがすごく良く、ロングパットも入りましたし、3メートルのチャンスでも決められました。絶好調というわけではなかったのですが、後半は特にパッティングが良かった。あすもいいフィーリングで打てればいいなぁ」


<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

新垣比菜(8位タイ:-4)
 「(明日は)ダブルボギーなど打たずに、きょうのような安定したプレーがしたい。(今日は)ミスショットがたくさんありましたが、大ケガにならずにスコアをまとめることができました。スコアだけを見るとうれしいです。(調子は)よくなく、自信をもってショットを打てなかった」

高橋彩華(8位タイ:-4)
 「あまり天気が良くなかったのですが、良いスコアが出せました。あすからは晴れ予報なので、徐々にいいゴルフが出来ればいいなぁ。パッティングでラインは読めていたのに、微妙に弱く、惜しいのが何個かあった。そこが勿体なかったです」

林菜乃子(11位タイ:-3)
 「課題にしていることがあるので、まずはそれをクリアできるように集中したい。それが出来れば自然とスコアがついてくる。あと2日、頑張りたいです。最後のボギーが残念でした。全体的にはショットも前週から良くなってきたので、落ち着いてプレーできました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • DAZN_バナー
  • U-NEXT_バナー