1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報ーブリヂストンレディスオープンー明日へひとこと

2022.5.19

最新情報ーブリヂストンレディスオープンー明日へひとこと

山下美夢有<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ブリヂストンレディスオープン 袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース(千葉県)第1日

山下美夢有(4位タイ:-3)
 「あすは風が出てくるでしょう。そこで、しっかり耐えて、一打一打集中して伸ばせるところで伸ばしていきたい。(今日は)ショットがぶれていましたが、アンダーパーでまわれたのは良かった。アプローチとパッティングで耐えました」

横峯さくら(4位タイ:-3)
 「きょう、60台でラウンドできてうれしい。第2日にガラッと変わるのが最近の私の傾向。あしたは粘りのあるプレーがしたい。今週、パターを替えたのがハマりました。前週まで30パットを超えていましたが、きょうは26パット。8番では7メートルのバーディーパットが入りました」

渡邉彩香(10位タイ:-2)
 「ホステスプロとして優勝争いをしたい。あしたも一日集中して、いい週末を迎えたい。(今日は)まずまずのスタートが切れました。ショットがとても安定していた。パーオンもできたし、チャンスにも結構つきました。要所要所で短いパッティングが入ったが良かった」

<Photo:大会提供>

柏原明日架(22位タイ:-1) ※8番でホールインワン
 「(入ったのは)見えました。ギャラリーさんも盛り上がってくださって、すごくうれしかったです。(今週替えたクラブだった)UTはずっと悩んでいました。今週、ブリヂストンさんに作っていただいて、すぐにフィットしました。こんなにすぐ結果がでるとは思いませんでしたが、(160ヤードは)生命線の距離。替えてよかったです」

上田桃子(37位タイ:0)
 「あすは午後スタート。グリーンはもっとカタくなるでしょう。フェアウェイキープが大事になる。でも、そればかりに気を取られず、スイングすることにフォーカスしたい。(今日は)疲れているわけではありませんが、終わったぁという気持ちです。ティーショットが難しかった。フェアウェイキープが5回しかありませんでした。ピンポジが振ってあるから、フェアウェイから打ちたいのですが…。茂木さんのセッティングは難しいですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索