1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー宮里藍 サントリーレディスー明日へひとこと

2022.6.9

最新情報②ー宮里藍 サントリーレディスー明日へひとこと

大西葵<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)第1日

工藤遥加(4位タイ:-4)
 「(明日は)落ち着いてプレーするのみです。きょうは、決めたゴルフをしっかりやり通せた。あす以降もそれに徹します。前週は、考え過ぎてしまい、予選通過が厳しいところまでいってしまった。ただ、コース内で色々試すことができたのは良かった」

大西葵(4位タイ:-4)
 「まだ第1日。きょうは、センター狙いで安全なプレーを心がけました。あすも変らない気持ちで、攻めすぎないように無理しないように頑張ります。ティーショットが、少し曲がった以外は全部良かったです。特にウェッジショットが良かった」

淺井咲希(10位タイ:-3)
 「(最終日の翌日が誕生日)気持ちよく23歳を締めくくりたい。地元開催の大会ですし、よく回っているコースです。自分でも得意意識はあります。知り合いもたくさん応援してくれますし、ここで頑張りたい」

青木瀬令奈(10位タイ:-3)
 「また勝って全英に行きたい。実現できるよう、最終日に向けて優勝争いして、優勝できるように頑張ります。(今日は)調子はそんなに良くはない。ラウンドしながらうまく修正できたらいいなぁという気持ちでプレーしました。終盤に向けて、ショットもパッティングも修正できたところと、まだ直しきれてないところがある。あしたに向けて再調整していきたい」

小祝さくら<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

小祝さくら(10位タイ:-3)
 「みんなスコアを伸ばしている。私もしっかり伸ばしていきたい。グリーンが止まるので、狙ったところへ打ちだせれば、たくさんバーディーチャンスが作れる。出だしで2連続ボギー。きょうはどんどんスコアを落としてしまうのかなぁと心配でした。でも、パッティングの感触が良かった。それで巻き返すことができました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索