1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー宮里藍 サントリーレディスー明日へひとこと

2022.6.11

最新情報②ー宮里藍 サントリーレディスー明日へひとこと

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)第3日

リハナ(4位タイ:-8)
 「あすは、パー5でバーディーを獲っていきたい。4位タイがいままでのベストフィニッシュ。更新したい気持ちもありますが、考えるとプレッシャーになる。プレーに集中していきたい。稲見さんに小祝さんと、すごい組で回った。ギャラリーさんの多さにビックリしました。最初は緊張したけれど、上がり3ホールでスコアを伸ばせて良かったです」

工藤遥加<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

工藤遥加(8位タイ:-7)
 「前半から伸ばしていかないと厳しいでしょう。しっかり攻めていきたい。あすもピンポジションが難しいと思う。メリハリをつけて頑張りたい」

堀琴音(8位タイ:-7)
 「少し差が開いてしまったけれど、何が起こるかわからない。最後まで諦めずに、頑張るのみです。(今日は)想像以上に雨が降らなかったのは良かった。でも、もう少しスコアを伸ばしたかったなぁ。何回かショットが曲がってしまった。きのうに比べると、ショットもパットも噛み合わなかった」

永峰咲希(8位タイ:-7)
 「きょうは雨予報なのに、ギャラリーの方がたくさん来てくださって嬉しかったです。あすも、足を運んでくださるみなさまに、たくさんバーディーを見ていただけるようにがんばります。(今日は)序盤から出入りの激しいゴルフ。もったいないなぁと思いますが、結果はアンダー。また、上位とそこまで差が開かなかった。がんばって、伸ばして、ついていきたい」

小祝さくら(8位タイ:-7)
 「あした、このショットでは、耐えるゴルフになってしまう。しっかり調整して、最終日にスコアを伸ばして帰りたい。(今日は)前半からショットが安定せず、大変でした。でも、悪いなりに、なんとか耐えることはできました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索