1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと

2022.6.29

最新情報①ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと

木村彩子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

資生堂 レディスオープン 戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)

木村彩子 
 「自分のペースで自分らしいゴルフをして、結果、優勝できればーと思っています。まずは予選通過を目指して、今週も頑張ります。(コース)グリーンの傾斜がきつくて難しい印象です。第2打を乗せる位置と、あとはロングパット。傾斜もすごいので、ロングパットの距離感、パッティングがカギになる」

勝みなみ<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

勝みなみ 
 「昨年2位になっているし、印象も良いです。今はショットがだいぶ安定している。パッティングさえ上手くかみ合えば、優勝も狙えると思っています。楽しみです。(暑さ対策)氷のうで体を冷やしたり、傘をさしたり、サングラスをかけたり、日焼け止めをこまめに塗ったりして対処しています」

山下美夢有 
 「ショットもそうですが、今はそれほど悪いところはありません。アプローチとパッティングを重点的に調整しています。少し疲れはありましたが、(今週)月曜日はゆっくり休めたので、少し回復しました。(暑さ対策)暑すぎる。氷のうでラウンド中でも熱がこもらないようにしています」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索