ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2022.6.29

最新情報②ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと

稲見萌寧 鶴岡果恋<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

資生堂 レディスオープン 戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)

稲見萌寧 
 「最近、ショットがあまり良くありません。パッティングが少しずつ良くなってきてるので、何とか上位に入っています。練習ラウンドで調整はしていますが、試合でどうなるのかなぁ。(コースは)雨がすごく降るイメージしかなかった。今年は雨マーク1つもありません。とりあえず熱中症に気を付けます」

鶴岡果恋 
 「(戸塚CCは)オフには、週4回ラウンドしている。コースのことはよくわかっています。グリーンまわりが難しい。セカンドショット、アプローチが大事ですね。(調子は)良くなってきました。去年、トップ10入りしているし、いいイメージがある。がんばりたい」

小祝さくら 
 「(調子は)普通です。(コースは)長い、短いがはっきりしている。長いところではしっかりパーを、短いところではバーディーチャンスを作っていきたい。前週は、悔しい結果でしたが、1年やっていれば、そういう日もある。風も強かったし、しかたありません。風の中でいいプレーをすることが、今後の課題です」

西村優菜<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

西村優菜 
 「4日間で大事な試合です。メジャー2試合も頭に入れながらいろんなことを感じながら試合をすると、小さな課題も見つかってくる。それを探して、調整しながら充実させていきたい。(暑さ)夏は好きですが、昨年は夏に食欲が落ちて体重が落ちた。そこは今年の課題です」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter