1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報②ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと

2022.7.2

最新情報②ー資生堂 レディスオープンー明日へひとこと

笠 りつ子<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

資生堂 レディスオープン 戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)第3日

笠 りつ子(5位タイ:-8)
 「もう少し伸ばしたかった。でも、まだあと一日ある。あしたは爆発したい。調子は良いので、平常心を保って、自分のペースで1個1個バーディーを取っていきたい。(今日は) 前半、バーディーチャンスはあったけれど、パッティングが入らなかった。でも、耐えることができた」

野澤 真央(5位タイ:-8)
 「あすは、攻めるだけです。最後までなにが起きるかわかりません。リズムよく、最後まで攻め続けたい。ショットの感覚が少しずつ良くなってきています。いい感じです」

山下 美夢有<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

山下 美夢有(10位タイ:-7)
 「あしたはしっかり攻めのゴルフをして、上位をめざしたい。ショットの安定が大事になる。しっかり調整します。(今日は)いい流れでプレーしていましたが、最後が残念です。(18番のバーディーパットは)4メートルと近かったのですが、ファーストパットを2メートルもオーバーしてしまいました」

堀 琴音

堀 琴音(19位タイ:-5)
 「(明日へ向けて)休んで、体調を整えます。朝から体調不良でどうなることかと思いました。18ホール、プレーできてよかったです。きょう、パターを替えた。今週、グリーンが重いので、直進性があるものにしました。おかげで、ボールが前に進むようになった。18番では10メートルが入った。(今週で出場200試合です)200試合も出たんですね。(一番思い出の試合は)去年のニッポンハムレディスです。初優勝は一生忘れられないでしょう」

原 英莉花(24位タイ:-4)
 「毎日たくさんの方が応援してくださっている。いいプレーをお見せできるように、がんばります。(今日は)久しぶりに緊張したのでしょうか。パッティングのタッチが朝からいまひとつでした。(2番で4パット)なんか難しいピンポジだなぁと思っていた。ファーストパットで思った以上にオーバーして、混乱してしまった」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索