1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 最新情報①ー大東建託・いい部屋ネットレディスー次戦へひとこと

2022.7.24

最新情報①ー大東建託・いい部屋ネットレディスー次戦へひとこと

森田遥<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

大東建託・いい部屋ネットレディス 滝のカントリークラブ(北海道)最終日

森田遥(4位:-16)
 「(次戦)引き続き、いい感じでプレーができています。じっくり待って(優勝を)つかまえたい。(今日)思ったよりたくさんバーディーを獲れて、いい流れでしたが、後半失速してしまいました。アウトコースよりもインの方がちょっと難しかった」

山下美夢有(5位タイ:-13)
 「(次週)調子を上げていけるように頑張ります。(今日は)やっとパッティングが入りました。この3日間、チャンスにもつきましたが、入らなかった。リズムが速くなっていると思い、リズムを意識しながら打ちました」

勝みなみ(5位タイ:-13)
 「(後半戦に向けて)だんだんよくなってきている。上位にいく回数も増えました。優勝という二文字が見えるからこそ、悔しさもありますが、またチャンスがあると思う。チャンスを逃さないように、つかんで優勝を重ねたい。今のゴルフでは精一杯。また次週から気持ちを切り替えます」

稲見萌寧(7位タイ:-12)
 「(次週)ホステスプロとして大会を盛り上げたいですし、ショットを戻してチャンスをたくさん作っていきたい。(今日は)微妙な距離のパッティングが入りそうで入らないのが続いていた。この調子でもトップ10に入れたので、良かった。それよりもショットがひどすぎた」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索